« 八丈島旅行 | メイン | たまに食べたくなる »

お盆でしたね

 夏の湿気で自分の天パがいつもよりハード!!
でもパーマかけてないのに、いい具合にパーマかかってるようで嬉しいは嬉しいんですが…朝がひどい!
何かに怒ってるような髪型で、朝一の宅急便の兄ちゃんと顔合わせ。(一応一つ結びにはするけど)
天パはね…大変なんだよ。

 話し変わって今日はコンサートに行ってきました。
隣の客のお兄さんが良い反応で、こっちまで楽しくなった。
いや〜人が楽しんでる姿はいいものだ〜。いい時間でした☆

 ところでタオルの替え時っていつなんだろ…。(唐突に)
状態的にそろそろ替えないといけないようにはなってるのだけども…。
もったいなくて捨てられないものに、タオルと靴下があります。
靴下は擦り切れたら捨ててますが、タオルは勇気がいる。特にバスタオル。
3年以上?いや4年くらい同じの使ってます。KEYUCAでもみてみるかー。

DATE : 2011年08月15日 00:33