« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月17日

たくさんご応募どうもありがとうございました。

先月、シーブロ単行本1巻が発売されました。それに伴い、選べるサイン色紙プレゼントという企画を8月末までの約1か月半実施してきましたが、予想を超えるたくさんのご応募にびっくりしました。
応募してくださったみなさん、そして単行本を買ってくださった方々には本当に感謝の気持ちがいっぱいです。中には、こういうの応募するの初めて…という方や、シーブロを読んだから映画館に足を運んだ、などという感想もあって本当に本当にうれしいです!!
………予想はしてましたが、ダントツに如月行が人気で全体の7割を占めていたと思います。(もしかしたら7割以上かも…)行が当たった方は、本当にラッキーです!ただ今年の運をそこで使ってしまっては…とも思いますが。ちなみに、渥美大輔に対するメッセージは、どのハガキを見ても熱いです!!渥美ファンは、コアな方が多いのだなあ〜と楽しく読ませていただきました!
最終話、渥美本部長大活躍ですっ!!

映画「亡国のイージス」も、引き続き上映されることが決定したようですね。私は、10月まで仕事に集中するために8月中旬を最後の鑑賞にしたのですが、最後はなんだかエンドロールで泣いてしまいました。なにが悲しいとかそういった物ではないのですが、いろいろ込み上げてきて、よくわからず泣いてしまいました…。あんなに護衛艦やら戦闘機の名前がエンドロールで流れる映画はないだろうなあ…と思いつつ、計4回観ました!
シーブロは最終話ということもあって、ページ数も「思い残すことはない!」と言わんばかりの☆119☆というページ数になっております!!これから終わらせるために走っていきます!原稿が無事に終わり次第、イラストのアップなどもしていきますのでよろしくお願いします!!
前回のブログで、初の大阪進出に、たこ焼きたこ焼き!とわめいていましたが、結局たこ焼きは食べることができませんでした〜。原稿が終わったら、絶対編集さんに食べさせてもらいます!!

DATE : 2005年09月17日 01:34