« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年11月24日

誕生日だった

 頭の中がバッタバッタしてたおかげで、ほーんと日にちの感覚がマヒしてました。
今年は誕生日だってのも忘れておりましたわいー。
 昨日の夜友達がうちに来て、ケーキを買ってきてくれた所でやっと思い出しましたわー。
まだ15日くらいだと思ってたので、もう焦る焦る。

 ピンクのPSPをプレゼントしてもらいました。めちゃめちゃ嬉しい〜☆
自分じゃこういうの、無難な黒かシルバーを選択するタイプなので冒険できてよかった。
あと他の人には、ギリシャ彫刻みたいな、男の裸体フィギュアを貰いました。
どうすんだーこれー。
鑑賞用なのかわからないけど、デッサンの参考にしようと思います。

 実感湧かないなー…というかいつも通りな感じでなんも変わらないっすわ〜。
でも、周りの人に感謝したくなる、そんな日でした。頑張ります〜!

DATE : 2011年11月24日 23:38

2011年11月22日

ご無沙汰です

 すっかり更新滞っておりました。
ブログのことが頭からすっかり抜けてましたよ。
ブログもツイッターもマメに更新できる人は凄いなぁ…。
自分は無理だぁ…。。。

 そういえば先日、友人のイラストレーター野中みやこの本が出ました〜。おめっとさん!!
フォトショップの加工技術的な?初心者にも使いやすい本です。
素材を買うではなく、自分で作ってみたい人にはおすすめです。


 来年の占いの本が本屋に並ぶようになって、ようやく年末だって気付きました。
なにこれ、時間の感覚がおかしいよ。
 ほんと関係ないですけど、散歩してたら本当に靴下をはいた犬を見つけました。
そういう毛の色とかじゃなくて本当にはいてました。ピンクの。
人で言うくるぶし丈ソックス。
肉球を怪我でもしたのかなーなんて思いながら、見てましたが可愛すぎて胸躍る。
あ、でも犬種覚えてないや。

DATE : 2011年11月22日 13:09