TPボーイズ単行本


 本日、単行本発売日です。どうぞよろしくお願します!!
デザート掲載の時とは違って、サブタイトルがついてます。
 同日発売のプチプリンセス12月号には、単行本未収録の読み切りが掲載されております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。

DATE:2013年10月16日 11:24

ツイッター

 とりあえず始めてみました!
更新頻度は低めだと思いますが、よろしくお願します〜。

霜月かよ子Twitter↓↓

https://twitter.com/shi_moon11

DATE:2013年10月12日 00:06

TPボーイズ掲載

 間があいてしまいました。今発売中のプチプリンセスに漫画載ってます。
よろしくお願します〜。
単行本は10月発売予定です。

 家にあるはちみつが固まってしまった。
湯煎してたのだけどもなかなか溶けない…。使いたい時に使えないもどかしさ。
ああ、はちみつ。

DATE:2013年08月15日 12:31

フェレットを

 つないで散歩してる人を見かけた。
最初ウナギかと思った…ありえないけども。やたら車高が低い車を見たときのような、ちょっとギョッとした。
群馬県でもうすぐ40度、という所までいったそうですね。今年はあちい。
 いかん、定期的に柴犬欲がぶり返してくる。まあるい黒豆3つが恋しくなる…。


DATE:2013年07月11日 22:43

竹谷隆之の仕事展


 に行って来ましたーい。最終日ギリギリの時間。
作品だけ見ると本当に作ってんの?と思ったけど(作れない人間からすると)、作ってる姿を見ると、ホント作ってんだ!すっげーっ!
となって楽しかったです。写真撮影オッケーなのもびっくりしましたが、蟹の甲羅とか使って作ってるのもびっくりした。
いやー人が作業してる所ってかっこいい。

 そして今日(昨日1日)は友達の誕生日だった。
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
今日、乾杯の時に「おめでとう」じゃなく「いただきます」って言ってごめんねー!
行き慣れない秋葉原はほんのちょっぴり怖かったなぁ。
ほんのちょっぴりメイドさんの責めにあったよ。

DATE:2013年07月02日 01:37

仕事情報のことで

 今までTOPページで仕事情報をお伝えしていたのですが、現在HPを更新できない状態でして、今度からツイッターで仕事情報をお知らせしたいと思いますー。
これから掲載雑誌も掲載時期もバラバラになりそうだし、今や、わざわざ検索して情報得る時代じゃないとも思ったので…。
アカウントまだ作ってませんが7月入ったら作ろうかと思ってます。
自分、ツイッターに向かない性格なもので仕事情報オンリーですがね。
ーーで、無駄なことは引き続きこっちで書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願しますー!

 ぬぅ。
夏に天野喜孝展…!しかもHYDEとのコラボ……!!これは行かなければ…!!
前売り買った。行くの楽しみ♪♪

DATE:2013年06月21日 23:49

TP掲載

 おはようございます。
本日発売のプチプリンセスにて「TPボーイズ」掲載されております。

DATE:2013年06月17日 09:48