« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月13日

やっべ…

 冒頭からお詫びです。
ちょうど3月に出る『放課後』の作者コメントの原稿を書いていたのですが、「26歳か…そういや今年、デビューして10年目じゃん…」とか思ってたわけなのですが、ふと気づいてしまったことが…。
デビュー年間違ってました!!

いえ、ホントどうでもいいって人にはどうでもいい話なのですが、今までプロフィールに1999年デビューと書いていたのが、あれは本当は2000年デビューだということが発覚!決して騙してたわけではないのであしからず!
プロフィールを聞かれたのが、ちょうど疲労でぐったりしてる時で、単純に16歳の時まで引き算したら誤算が…。自分の誕生日が年末の方なのでよく計算ミスするんです。まあ…いいわけですが許して下さいませ〜。
というわけで今年の10月?あたりで10周年迎えます。これからもどうぞよろしくお願いします!!


 今日は久しぶりに映画観に行ってきましたよ。話題の『アバター』あの青い人たちのです。面白かったです。
観てるといろんなゲームを思い出してしまいました。FF5とかFF9とか、FF10とかクロノトリガーとかフロントミッションとか…。そんなかんじで一緒に行った友人とゲーム話に花が咲いた今日の映画でした。映像ほんと凄かったです!
そういえば前に買ったクロノトリガークリアしてないな…。ラスボスの前になると急にやる気がなくなるのが私の癖です。真・女神転生の新しいのも去年から気になってるわけなのですが、ドラクエ6も移植されたそうで…いかんせんやるヒマと根気がないです…。もうしばらくしたらやろうかな…


 来月は単行本が二冊発売されます。霜月フェアみたいなことをやっていただけるようなので、決まり次第お知らせします!!新たに新連載も決まっておりますので、それに合わせてこのサイトの絵も変えていきたいなーと思っております。

DATE : 2010年02月13日 00:12

2010年02月01日

すっかり

告知…忘れてました。すんません。
『DIVE!!』三巻(著:森 絵都)発売中です!

別フレ2010にて『放課後』(後編)載ってます!!
単行本は3月発売です。数ページ加筆されておりますので雑誌とはまた違った印象になるかと思います!
ちなみに『Dの魔王』2巻も3月に発売予定です。また決まり次第お知らせしまーす。

DATE : 2010年02月01日 11:57