« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月25日

ばっさり切りました。20センチくらい。今までロングで何年も過ごしてたのがさっぱりヘアに。だいぶイメチェンしました。
もう、頭洗うのが楽でしょうがない。ついでにシャンプーの減りも遅くて助かります。楽だぁ〜

昨日5年ぶりくらいにウォータースライダーを体験。八王子のサマーランドにいってきましたよ。「THE夏休み」を体験して来たのですが、疲れました。私はどうやら若者レジャースポットが苦手なようです……。海も湘南とか行きたくないですし(はやりの曲をガンガンかけた場所は苦手)、どっちかというとおばあちゃんが経営してるような民宿に泊まりたい。素潜りとかしたい派です。そんで、しらすとかほたてとかが食べたい!わかめもいいですね〜。
でも昨日は、普通の人と同じ過ごし方をしたという経験ができたのでよかったです。ふだん見れないものが見えた気がしました。…大げさかも。人ごみはやっぱり苦手なんですけどね〜。

『犬顔家の一族の陰謀』という新感線の舞台を観に行って来たのですが、よかった〜。面白かったです!!みんな犬顔〜☆
劇場で配られたちらしを見てたら観たい舞台がたくさんできてしまい、お財布の中身が心配です…。ポルトガル旅行も考えているし……それに、これから秋冬物のかわいいコートとか出てくるし……ますますお財布の中身が心配です…。

DATE : 2007年08月25日 19:13

2007年08月18日

パズル

が、やめられません…。昨日から気分転換をかねてやり始めたのですが。いつの間にか朝をむかえてたりして、熱中しすぎてました。パズルなんて小学生の頃ちょっと触ったくらいでほとんど初めてに近い感じだったのですが…ハマりますね。
パズラー(パズルを好んでする人たち:勝手に命名)が、パズルのおかげで寝不足になった〜だの、いつの間にかすごい時間がたってるんだよ〜とか言ってたのを、最初はちょっとばかにして笑ってたんです………が、すいません。それがまんま自分に返ってきましたね。でも今は何を言われてもいい!
パチンとハマったときの快感と頭をからっぽにするあの感じがやめらんないのです。頭をからっぽにしたい人はぜひ、やってみてください。確実に寝る時間はなくなるでしょうが。

アリアドネの4巻の表紙も出来上がってきました。ラストは知治です。9月13日発売(だったと思う…)なのでどうぞよろしくお願いします!!

DATE : 2007年08月18日 12:38

2007年08月13日

残暑見舞い申し上げます〜

毎日暑くて溶けそうです。熱中症になりそうなので、最近はヨガには通ってません。そもそも通ってたという部類に入る頻度ではなかったのですが…。
先週はバルセロナの試合を観に横浜まで行ってきました。暑くて前半、眠気に襲われましたが後半はばっちり観てきました。やっぱりすごいです。(本当はメッシが見たかったんですけどね…。出てなくて残念。)

映画館とか涼しい場所で過ごすことが多いです。暑いのがもうダメ…。なので人と遊ぶのも映画観に行くことしかしてません。
最近観た映画は『キサラギ』、『スクリーミングマスターピース』(アイスランド出身の歌手のドキュメンタリー映画)、『ハリー・ポッター』
『キサラギ』面白かったです。これはもう一度観たい。『ハリー・ポッター』はスネイプの過去が一瞬出てきて、なにげにイケメンでびっくりしました。というかキュンとしました…。
『レミーのおいしいレストラン』と『トランスフォーマー』も観たいです。来週は新感線の舞台も控えてるので楽しみです。
夜に行動することの多い私ですが、今年は日焼けしてる気がします。健康的な焼け具合の自分がちょっと
嬉しかったりします…。

DATE : 2007年08月13日 12:50