« ちょっと休暇 | メイン | パズル »

残暑見舞い申し上げます〜

毎日暑くて溶けそうです。熱中症になりそうなので、最近はヨガには通ってません。そもそも通ってたという部類に入る頻度ではなかったのですが…。
先週はバルセロナの試合を観に横浜まで行ってきました。暑くて前半、眠気に襲われましたが後半はばっちり観てきました。やっぱりすごいです。(本当はメッシが見たかったんですけどね…。出てなくて残念。)

映画館とか涼しい場所で過ごすことが多いです。暑いのがもうダメ…。なので人と遊ぶのも映画観に行くことしかしてません。
最近観た映画は『キサラギ』、『スクリーミングマスターピース』(アイスランド出身の歌手のドキュメンタリー映画)、『ハリー・ポッター』
『キサラギ』面白かったです。これはもう一度観たい。『ハリー・ポッター』はスネイプの過去が一瞬出てきて、なにげにイケメンでびっくりしました。というかキュンとしました…。
『レミーのおいしいレストラン』と『トランスフォーマー』も観たいです。来週は新感線の舞台も控えてるので楽しみです。
夜に行動することの多い私ですが、今年は日焼けしてる気がします。健康的な焼け具合の自分がちょっと
嬉しかったりします…。

DATE : 2007年08月13日 12:50