« 薬膳なべ | メイン | 今年一年… »

パスワード

(ブログの)忘れててしかも書いたメモ帳をどっかにやってしまって、やっとみつかりました。ふう。
なのですごく久々の更新です!

今月は初めての人に会うことが多いですなぁ。
この前はkissという雑誌の編集さんの紹介で六花チヨさんと食事しました。
同業者と話すことが意外と少ないので新鮮!特に自分とはまったくタイプが異なるので話をしてて本当に新鮮!
来週も初めての人と会う予定。なんとなく視野が広まるようで嬉しい。
普段はけっこー狭い交遊関係で過ごしているのですが、たまにまとめてドドッと色んな人と連絡をとる時期があります。

私去年あたりから図書館が好きなのですが、都内の図書館は本当にたくさんの本がある!!
大型写真集も充実しててホクホクします。
本を見てるだけで幸せなので、図書館はちょっとした癒し空間です。静かだし。
母も本好きなので、この間新居にきた時つれていきました。
資料を揃えるのに今までアマゾンで購入してたのですが、図書館の方が関連本も見つけやすくてよいです。

DATE : 2012年12月22日 22:21