« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月04日

仕事始め

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日から仕事始めです。
クマップの穴をやらねば…。今年も『クマ穴』、『シーラカンス』をよろしくです。(´∞`)>

初詣あと、ステキ仕事場にするためのインテリア小物を買いに行ってました。無駄におしゃれティーカップが欲しくなります。(ソーサー付きの、こってるデザインの)
「すごいかわいい…ほしい…」とさんざんお店で悩んだ挙げ句、家におしゃれお茶を出すような客は来ないというのと、ゆくゆくはソーサーとカップが独立し、ソーサーの部分が小皿代わりになってシューマイとか梅干しが置かれる事になるだろうと予想し、購入断念しました。
無駄な物は買わないようにしようと決めた2008年、財布のひもは引き締めていこうと思います。

明日は毎年行っている、神田明神にお参りに行って来ます。混んでそうですが、最近朝に行動するのがとても爽快なので楽しみです。(一見すると、すごい健康的な生活送ってる人っぽいなあとこの日記を書いてて思いました…。実際はぐだぐだです。今年は健康になりたいです。)

DATE : 2008年01月04日 17:27