« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月10日

灰と黒



 打ち合わせで外出。天気もよかったのでテンションが上がってパパッと衝動買いしてしまいましたよ。
しかも似たような色の靴と帽子!灰と黒にどんだけ思い入れがあるんだという感じなのですが、久しぶりの外での買い物は楽しかったです。
普段はネットでポチ。靴と帽子はついつい買ってしまいます。あぁ、靴につける緑の花のコサージュが欲しい…。売ってないのかな。
しかし、最近高いヒールは履けなくなった!ヒールが高いものは履かなくなると履き方を忘れるんです。足が。
久しぶりに履いたら足が「知らねーし、この感覚」なんて言ってきまして、それからは足が擦れるわふくらはぎがつるわで。ひどいもんです。
もうパーティー以外では履かないな…こりゃ。

 一昨日は何年かぶりに漫画関係の子たちと飲んできました。知り合って7、8年?あっという間です。酒の飲めない齢からの付き合い…。
なんて時間が経つのは早いんだ。昔の話をできる人がいるというのは本当に良いなと思いました。最近特に過去を振り返る機会がありまして、友達と親は財産だなと改めて感謝しました。やはり気のおけない人間とのマニアックな話は楽しい。
 おっぱいパブ…気になるな。オッパブ!

DATE : 2010年04月10日 18:39