« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月29日

あわわ…

とっても早いです!いつの間にか1月も終わりに…。最近めちゃくちゃ時間が早く過ぎていきます。
来月は、大好きで楽しみにしていた阿佐ヶ谷スパイダースの舞台もあるので今からワクワクです!以前観た『真昼のビッチ』でハマってしまい、阿佐ヶ谷さんの舞台は必ず観に行ってます!!いつも阿佐ヶ谷のチケットは人にとっていただいているのですが、その方のチケット運(?)がよくて1列目か2列目で観ています。舞台って近くで観ると香水の匂いとかもわかって面白いです。1番は俳優さんの表情がよくわかるところです。

今年は歌舞伎も観にいってみたいです。本場のブロードウェイでキャッツも観てみたいです。夢は広がるばかりで現実にはどうかと考えると萎えるのですが…とにかく去年行けなかった卒業旅行のイタリアには行きたい…です!!もう、いつ学校を卒業したんだよ…という感じなのですが。今年こそは行けたらいいなっ…という気持ちです。

年末は男祭りのプライドか女祭りのジャニーズの年越しコンサートのどちらに行こうか悩んでみたり…今から大晦日のことを考えてたりします。(単にお祭り騒ぎが好きなだけ)

行けたらいいな〜と予定プランを考えつつ、最近出かけたところといえば近くの公園で鴨を見たくらいなのですが…。今年はいろいろな経験ができればいいなあと思っております。そんなこんなで2度目ですが、今年もよろしくお願いします!

DATE : 2006年01月29日 02:10

2006年01月07日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!
新年早々風邪をひいてしまい、今年の始まりは寝正月でした…。体力作りのためにヨガを始めたというのにフイをつかれました…。今年は健康な体で健康な仕事をしていきたいです。
今日は友達と初詣に行ってきました。去年、おみくじをひいたら生まれて初めての「大吉」だったので、今年は無理かなぁ…と思いながらひきました。
なんと………………「大吉」でした!!偶然にも、ちょうど去年と同じ日(1月7日)の初詣だったのでなんだか運命を感じました…。
これにあやかれるよう、今年は去年以上に頑張ります!!

DATE : 2006年01月07日 22:35