« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月21日

ちょっと休暇

気づけばもう7月後半になってました…。先週原稿が上がり、一息入れ17日には浦和レッズvsマンUの試合を観てきました!結果は同点でしたが、前から4列目のいい位置で観れたのでよかったです。途中雨に降られ寒い思いもしましたが楽しかったです。8月はバルセロナの試合を観に行く予定…こちらも楽しみです!!

原稿が終わって、ゆっくりできる時間ができたので何も気にせず入浴できるようになりました。今まではなかなか湯船に浸かることができなくっていつもカラスの行水だったのですが、今はLUSHで買った入浴剤を贅沢に使っています。でも根が貧乏性なので、入浴剤を入れるたびに「650円のお風呂か…」とつぶやきながら入れてます。やっぱりお風呂は湯船に浸からないとダメですね。疲れがとれない。
そろそろ暑中見舞いでも書こうかと思います。月末にこんなにゆっくりできるのも珍しいので。

今月28日発売の『別フレ2007』にアリアドネの読み切りが載ります。よろしくお願いします!
…あと、アリアドネとは別にもう一本漫画も載ります。こちらは、ひっそりと連載していきますのでよろしくお願いします…。本当にひっそりと…。
『クマップの穴』よろしくお願いします。

DATE : 2007年07月21日 01:51