« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月10日

外は暖かいのに部屋は寒い…

微妙にテンパリ気味です…。先月はうかつにも風邪をひいてしまいました。仕事への影響はほとんどなかったのですが焦りました。風邪なんか全然といっていいほどひかないのですが、疲れがたまってたのもあり負けてしまいました…。
そして今月は締め切りがとてつもなく早い!!…そして単行本の書き下ろしもあって仕事量がハンパない!!
今月は必死でがんばります。そんで頑張ったあとは近くの温泉に行きます!

今年も花粉症にはなりませんでした。セーフ!来年もこのままでありたいと願います…。
やっと春が来ても嫌な気持ちにならなくなりました。学生の頃は新学期という新年度の切り替えが憂鬱で、定期券を買いに並ぶのが嫌でした。春になると学生の頃には戻りたくないな…と思います。それなりに楽しかったですが。

先ほど書いたように、『シーラカンス』単行本が出ます。発売日は5月13日です!
書き下ろしは12ページ以上??とにかく番外編の漫画が付きますのでお楽しみに!現在その原稿を執筆中です。
髪の毛もバッサリ切って久しぶりに明るく染めたので、この勢いで頑張ります〜。

DATE : 2008年04月10日 00:39