« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »

2005年08月20日

残暑お見舞い申し上げます。

夜の風も最近では秋らしくなってきました。なんだか学生時代の夏休みが終わる感覚に似ていて、切なくなります。日曜日にサ○エさんを見た時の感覚にも似ているかも…
そんなこんなで、現在シーブロ最終話のネーム真っ最中です。最後だと思うと、とても切ないです。
さて、今日は初の大阪!!たこ焼き!たこ焼き!たこ焼き!
もちろんお仕事です。本当はUSJとか行きたかったのですが、それは卒業旅行にとっておきます。学校を卒業してすでに5か月たっておりますが…今年中には…行きたいです。マチュピチュ(古代遺跡)とかモンサンミッシェルとか沖縄とか、とにかくいろんなところへ旅行したいです!!
オーロラも見てみたい…。生でクジラも見てみたい…皇帝ペンギンも見てみたい…柴犬も触りたい……。
大阪への旅は一泊二日なので、ちょっとした旅行気分で行って来ます!

DATE : 2005年08月20日 01:00

2005年08月07日

久々に里帰り

8月になりとても暑い日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は夏バテ真っ最中です。それに加え腰痛がひどかったので、このままではいかん!と人生で初の鍼灸に行きました!鍼は全然痛くなかったのですが、あまりの腰の状態の悪さに当分通院することになりました…。
明日は久しぶりに里帰りをします。きちんと帰るのは4か月ぶりなのでとても楽しみです。母親が韓流にハマったという以外は、たまに野うさぎが草の影からピョンピョン跳ねているという情報しか届いていないのでいろいろと楽しみです。以前たぬきは見たのですが、とうとう野うさぎまで出没するとは……。
3、4日の充電の後は『シーブロ』ラストに向けて走り出しますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。あ、その前に20日発売の第3話の方もどうぞよろしくお願い致します。

今日(といっても昨日)は福井先生のサイン会がありました。少しだけ福井さんとお話したいことがあったのでお邪魔をしたのですが、ちゃっかりごちそうになってしまいました。夏バテぎみの私に、とても優しいご飯とお酒でした。角川の方も幻冬舎の方も本当にありがとうございました。
福井さんファンの方々も、また単行本を購入して頂きありがとうございました〜。
ごちそうになったからには早く体調を整えて頑張りたいと思います!家賃のためにも!!

DATE : 2005年08月07日 02:20