« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月13日

3作同時発売です〜

桜が散ってちょっと寂しいですが、つつじが見られるようになったのでちょっと嬉しくなりました。今年も花粉症にはなっておりません!!
なんだかバタバタしていてホームページの更新が間に合っていないのですが、近いうちにいろいろアップしていきますのでお待ちください。
本日、いろいろ新刊が出ました。といっても新たに書いたものはないのですが…。

まずは、福井晴敏さんの文庫『6ステイン』と『c-blossom -case729-』です!こちら両方の表紙を描かせていただきました。漫画絵とは違ったテイストです。
あと、オムニバスKC『涙あふれる感動愛』です。こちらには何年か前に描いた読み切りが載っております。「ROOM1/4 -鳴らない電話-」…懐かしすぎて赤面ものです。こんなの描いたっけか…?と、ほとんど忘れておりました。というか目を向けたくなかっただけかもしれません。
こちらも表紙を描かせていただきました。この絵もなんかいつもの絵とは違う感じです。こういう表情の女の子はとても苦手なので、自分で描いてても違和感。
文庫とKCコミックス、偶然発売日が一緒なんですよね。

3作品をどうぞよろしくお願いします〜!!
あと、来月11日にもアリアドネの新刊が出ますのでそちらもぜひよろしくお願い致します!!

DATE : 2007年04月13日 22:52