« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月30日

体動かすっていい

 今日で6月も終わり!去年に比べて気温が低く感じるなぁ。
前より視力が落ちました。ずーっと本を読んでたから、近くの物を見るのに慣れすぎて遠くを見るとピントが合いにくくなったのかな…。
映画の字幕が見えなくなったらメガネ買おう…。メガネは似合わないのでお世話になりたくないのですがねー。

 そう言えばキックボクシングを習いはじめました。一ヶ月経ったくらいなんですが、筋力と体力がついた気がします!
いやー、構えとかヘタっぴなんですが体動かすのはめっちゃ楽しい!!
頭の中ではトロイのブラピと、グラディエーターのラッセルクロウの動きのつもりでいるんですがね。
球技は苦手だけど、体動かすのは好きっす。倒立を毎日するようになりました。
かかと落としが出来るようになりたいなー♪

DATE : 2012年06月30日 13:15

2012年06月06日

名古屋


 ブログ、アップしてたと思ってたらしてなかった。うっかり〜。
先月末に名古屋に行ってきましたよ。降りるのは初。
『黒王』というチカカクを観に行ってきました〜。9時間以上?立ちっぱで疲れましたが、熱かった。
オススメされただけあって、今まで観た中ではいい試合が多かったかも。

 近くにでっかいゲーセンがあったので、試合始まる前に入ってみたら、自分の知ってるゲーセンとはまるで違っててびっくりしましたわ。もっぱら田舎のゲーセンのイメージしかなかったので(あとは旅館にありそうなの)いやー進化がすごいのね!
全体的に画面の絵がキレイ!競馬のゲームが気になった。



 せっかくの名古屋なので、コメダ珈琲にも行ってきました。(うちの近所にあるくせに。)
あとひつまぶしも食べましたよ。
観光もベタにサクッと行ってきました。
時間がそんなになかったので、名古屋城くらいしか行けなかったけど。

 感想は、案外「だぎゃ〜」って聞かないものだなあ〜と。
にしても城の中にエレベーターがあるのは、名古屋城が初体験ですね。

DATE : 2012年06月06日 13:19