« 2013年 | メイン | 注射 »

テレビ

 年末年始にHDにためてた番組を見ました。主にNHK。

 イチロー選手の飼ってる柴犬がもう可愛くてね…。
イチロー選手も好きだけど、一弓はほんとかわいい。ちょうかわいい一弓。名前もかわいい。全部いい。
 深海のダイオウイカの番組も見たけどすごいわぁ~。足だけとか、一部分しか見えないのは怖さがありますね!ワクワクする。宇宙もだけど深海も未知の世界でドキドキするわ~~。
あとNHKの2355という番組がなんか癖になる。あのナレーターの人の声が落ち着くんだよなぁ。


 以前デザートという雑誌に載ったTPボーイズという読み切りなんですが、またどこかで掲載予定です!
決まり次第ここでお知らせ致しますので、その時はどうぞ宜しくお願いします〜。

DATE : 2013年01月26日 10:59