« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月29日

誕生日

迎えました。今年は富士山の麓、火の中で…。なんだか思い出に残る誕生日でした。この話はまた後日。

それよりも(?)今日はかわいい柴犬を見かけ大興奮っ。初めて行く気功マッサージエステサロンに向かう途中の出来事…。ヤバイ…最近仕事に煮詰まってるせいと柴犬不足のダブルパンチで心が相当欲求不満です…。こんなこと書いてる時点で、大人としてどうかと思います。
そこの気功マッサージエステサロンには、いろいろ見える(その人の気のパワーとか)方がいて、見てもらったのですが、体はかなりまいっているが、心はかなり大丈夫と太鼓判を押されました。まぁ、柴犬にうつつを抜かすぐらいなら心の心配はないってことで…でもかなり問題があるような気はするんですけどね…。あぁ、また柴犬日記になってしまった!
仕事はしてますよ。今月は本当に忙しくなることを覚悟しています。年末はやだなー。

そうそう、今発売中の別フレ2008に『クマップの穴』が掲載されておりますのでよろしければ見てください。クマップ、別フレ2008の公式キャラに認定されてました。いつの間に!

DATE : 2007年11月29日 01:35

2007年11月21日

新連載

どうもご無沙汰です。久しぶりの原稿に少し追われていました。今も手にはインクとトーンかすがこびりついています。
ということで新連載です。別フレの最新号に予告が載っております。タイトルは『シーラカンス』
来月13日発売の別フレ1月号より開始です。どうぞよろしくお願い致します。

初回は慣れない絵のせいか、遅筆になりがちなのでテンパります。もちろん自炊などする余裕もなく、ご飯が適当になっていました。いかんいかんと思い、久しぶりに外に出て外食。久しぶりに外の人にも会いました。足はもはや退化しており、階段を上るのもままならない状態…。これからは運動もしつつ仕事もできるマッチョな漫画家を目指したいです。筋肉つけますよー。
食べ物が適当になっていくと心まですさんでいきますね…。本当に気をつけないとと思いました。
もうすぐ誕生日だ…。去年の誕生日は、資料で買ったバカラのシャンパングラスで、友人とシャンパンをあけておりました。午前4時、原稿中のこと。

DATE : 2007年11月21日 14:04