« 「能」と「舞い」 | メイン | 誕生日 »

新連載

どうもご無沙汰です。久しぶりの原稿に少し追われていました。今も手にはインクとトーンかすがこびりついています。
ということで新連載です。別フレの最新号に予告が載っております。タイトルは『シーラカンス』
来月13日発売の別フレ1月号より開始です。どうぞよろしくお願い致します。

初回は慣れない絵のせいか、遅筆になりがちなのでテンパります。もちろん自炊などする余裕もなく、ご飯が適当になっていました。いかんいかんと思い、久しぶりに外に出て外食。久しぶりに外の人にも会いました。足はもはや退化しており、階段を上るのもままならない状態…。これからは運動もしつつ仕事もできるマッチョな漫画家を目指したいです。筋肉つけますよー。
食べ物が適当になっていくと心まですさんでいきますね…。本当に気をつけないとと思いました。
もうすぐ誕生日だ…。去年の誕生日は、資料で買ったバカラのシャンパングラスで、友人とシャンパンをあけておりました。午前4時、原稿中のこと。

DATE : 2007年11月21日 14:04