« 新連載 | メイン | たきこみごはん »

誕生日

迎えました。今年は富士山の麓、火の中で…。なんだか思い出に残る誕生日でした。この話はまた後日。

それよりも(?)今日はかわいい柴犬を見かけ大興奮っ。初めて行く気功マッサージエステサロンに向かう途中の出来事…。ヤバイ…最近仕事に煮詰まってるせいと柴犬不足のダブルパンチで心が相当欲求不満です…。こんなこと書いてる時点で、大人としてどうかと思います。
そこの気功マッサージエステサロンには、いろいろ見える(その人の気のパワーとか)方がいて、見てもらったのですが、体はかなりまいっているが、心はかなり大丈夫と太鼓判を押されました。まぁ、柴犬にうつつを抜かすぐらいなら心の心配はないってことで…でもかなり問題があるような気はするんですけどね…。あぁ、また柴犬日記になってしまった!
仕事はしてますよ。今月は本当に忙しくなることを覚悟しています。年末はやだなー。

そうそう、今発売中の別フレ2008に『クマップの穴』が掲載されておりますのでよろしければ見てください。クマップ、別フレ2008の公式キャラに認定されてました。いつの間に!

DATE : 2007年11月29日 01:35