« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月20日

ベビー誕生


 昨日友達に子供が生まれました!!身近な人間では初めてかも…。
いや〜よかった!産んですぐに写メを送ってくれたので、なんだか立ち合ってる気持ちになってしまいましたよ!そんなわけでイメージイラスト載っけときます。女の子です。

 仕事量も前より格段と増え、ありがたいのですが、あまりペンは早い方ではないのでいっぱいいっぱいになってました。今日は久しぶりに休みをとって、近くの神社へ散歩にいったり、初めてニンテンドーDS をやったりしてました。ちなみにこのニンテンドーDS、去年の今頃お友達の結婚式の二次会で当てた物です…。丸1年、封印されてました。クロノ・トリガー買ってやってます。きまぐれで買ってみた。

 今は3つの仕事を同時進行でやってる感じです。(クマップの穴入れると4つですが…)またおいおいお知らせすると思います。
そんな感じで、なんと、『クマップの穴』一時休載になります!!
☆補足『クマップの穴』とは……別フレの増刊号(コロコロコミックくらいの大きさと厚さの雑誌)でやってる二ヶ月にたった2ページの霜月の4コマ漫画。

 単純に手が回らなくなったため…なのですがやはり休載するのは心苦しいです…。頂いたお手紙を見ると、たまにこんな4コマなのに追ってくださる方がいて…。また、ネタをためて再会します!一応、3月末発売の増刊と5月末発売の増刊でお休みに入ります。よろしくお願いします〜〜!!
はい!
そして、一番新しい仕事のお知らせです。多分もうすぐトップページに載るかと思いますが、スピリッツにて『Dの魔王』の新シリーズが載りますよ〜。今回は前後編です。

DATE : 2009年03月20日 20:21