メイン | 2005年08月 »

2005年07月29日

「亡国のイージス」いよいよ公開!

「シーブロ」第3話の原稿執筆の真っ最中、27日の「亡国のイージス」プレミア試写会に参加させていただきました!3日間で2、3時間の睡眠という生活を送っていたボロボロな私でしたが、プレミア試写会に参加したことで充電完了!!たくさんの方々からパワーをいただき、原稿も無事に入稿することができました〜。
ちなみに8/20発売の「THE別フレ1000」に掲載されますのでをそちらをどうぞよろしくお願いします。3話目にして物語が動き始めます!
そして、いよいよ明日30日から映画公開!!ようやくといった感じでしたが私には早く感じます。よろしければ1度とは言わず2度3度と観に行って下さい!!私もたまに都内の映画館にひっそりといるかもしれません…

最近発売されたTVnaviという雑誌に、映画「亡国のイージス」を特集した別冊付録がついていたので見てみるとびっくり!そこには「シーブロ」第3話の表紙の「ある方」の姿があったのです!ポーズも一緒、雰囲気も一緒!!写真の俳優さんと描いた自分のイラストを確認してはドキドキしておりました。
偶然にもこれほどまでかぶるとは思いませんでした…。
この話の意味がわからないという方は、発売中のTVnaviと8月発売のTHE別フレ1000を見てください。きっとキュンとする何かが得られるはずです。

DATE : 2005年07月29日 02:27

2005年07月13日

開設&単行本発売★

はじめまして、霜月かよ子です!
このたびホームページを開設させていただきました!一部の方には3月には開設する…と言っておいて7月になってしまいました…すみません。よろしければちらりと見ていって下さい。
そして本日、「C-blosom -case729-」の一巻が発売されます!デビュー5年目にして初の単行本発売。とても思い入れの強いものとなっております。しかも原作は福井晴敏氏!映画で如月行を演じた勝地涼さんとの対談もあり、装丁もとても素敵なデザインとなっておりますのでぜひ見てみて下さい!そして映画ともどもお友達に広めて下さい!!

12日の昨日、『モーニング』『別フレViva!』が主催する、映画「亡国のイージス」シークレット試写会にお邪魔させていただきました。人前であいさつすることなんて、おそらく中学の広報委員会以来ないので緊張しました!いや、本当に頭の悪いコメントで申し訳ございませんでした…。私がサインなんかしてもいいのかなあ?と思いながらサインしていたのですが、喜んで頂けたらうれしいです。
そして、こりずにまた本日お邪魔させていただきます!!

DATE : 2005年07月13日 03:32