« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月28日

親知らず

はえないだろうと思っていた親知らずがはえてきました…。硬いものを食べると痛いです。(でも食べてますが…)
今年も残り1か月なんですね…。今年に入ってから目まぐるしく時が過ぎていったので本当にあっという間でした。去年まで学校に行っていたとは思えません。気分としてはもう、何年も学生から離れている感じです。
今は次回作の構想を練っている最中です。来年も今年のように充実した年になるといいなあと思います。とりあえず頑張るしかないので、残りの1か月を頑張っていきたいと思います!!
本日発売の「ザ別フレ」で、鏡リュウジ氏の占い特集コーナーのイラストを数点描かせていただきました。よろしければみて下さい。

DATE : 2005年11月28日 17:35

2005年11月16日

こたつ

こたつを買ってしまいました…。人を駄目にするという、あのこたつです。予想通り、なかなか出ることができません。もう、本当に冬の寒さですね。
私は来週、お墓参りのために青森に行くのですが…たぶん予想以上の寒さなんだろうなあと思います。でも、空気はきれいそうなので楽しみにしています。

シーブロ1巻で選べるサイン色紙プレゼント…という企画をおこなったのですが、ようやくすべての色紙を描き終えることができました。
大変だった分、気持ちもこもっておりますので当たった方は喜んでいただけると嬉しいです!

DATE : 2005年11月16日 15:36

2005年11月08日

どんどん冬に

もう11月ですね…どうりで寒いわけです。この仕事についていると曜日感覚までなくなってしまってちょっと大変です。友達と渋谷に行ったのですが、ものすごい人の数でした。土曜日だというのをすっかり忘れていて、いつもの平日の感覚で行ったのが間違いでした…。
最近は映画や舞台を見にいったりと、楽しんでます。前まで洋画ばっかりだったのですが、仕事の影響からか邦画ばかり観にいってます。この前は、「春の雪」や「乱歩地獄」を観に行きました。春の雪の時代はすごく好きなので、衣装やセットを見るだけでわくわくしました。

シーブロ2巻発売を記念して抽選でクオカードのプレゼントをすることになりました。ギャラリーに追加したイラストは、そのクオカードのイラストです。みなさんのご応募お待ちしております!
2巻の表紙デザインも、決まり次第アップしていきます!

担当さんにつられ、柴犬喫茶に行ってきました〜。とはいっても、ただ単に柴犬を室内で飼っている店長さんが経営する喫茶店だったわけなのですが、店に入ると、こんもりとした黒い柴がお出迎えしてくれて本当に可愛かったです。向こうも営業慣れしているらしく、最初のうちしか愛想をふりまいてくれませんでした。でも、久しぶりに犬に触れることができて本当に嬉しかったです。背中のフォルムがたまらないんです…。

DATE : 2005年11月08日 22:47