« 竜馬へゆく | メイン | こたつ »

どんどん冬に

もう11月ですね…どうりで寒いわけです。この仕事についていると曜日感覚までなくなってしまってちょっと大変です。友達と渋谷に行ったのですが、ものすごい人の数でした。土曜日だというのをすっかり忘れていて、いつもの平日の感覚で行ったのが間違いでした…。
最近は映画や舞台を見にいったりと、楽しんでます。前まで洋画ばっかりだったのですが、仕事の影響からか邦画ばかり観にいってます。この前は、「春の雪」や「乱歩地獄」を観に行きました。春の雪の時代はすごく好きなので、衣装やセットを見るだけでわくわくしました。

シーブロ2巻発売を記念して抽選でクオカードのプレゼントをすることになりました。ギャラリーに追加したイラストは、そのクオカードのイラストです。みなさんのご応募お待ちしております!
2巻の表紙デザインも、決まり次第アップしていきます!

担当さんにつられ、柴犬喫茶に行ってきました〜。とはいっても、ただ単に柴犬を室内で飼っている店長さんが経営する喫茶店だったわけなのですが、店に入ると、こんもりとした黒い柴がお出迎えしてくれて本当に可愛かったです。向こうも営業慣れしているらしく、最初のうちしか愛想をふりまいてくれませんでした。でも、久しぶりに犬に触れることができて本当に嬉しかったです。背中のフォルムがたまらないんです…。

DATE : 2005年11月08日 22:47