« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月16日

黒いのが…

「あいつ」が出ました…。とうとう今年も我が家に…。
残暑見舞い申し上げます。暑さのせいかなんなのか、つい先日まで憂鬱な気分で過ごしていました。今は少し回復しましたが!とくに何があったというわけでは全くないのですが、急にだるーくなって布団から起き上がれない状態になってました。夏バテでもないのです。
もし、そんな体調の時に「あいつ」が出てたらたぶん戦えなかっただろうと思います。放置してたと思います。
なんとか体調が整ってきた今、(というかさっき)「あいつ」と対峙することができて良かった…。いや、現れないで欲しいのが一番なのですが。
外から飛んできたんでびっくりしました。まあ、うちの周辺は居酒屋とか料理屋が多いのでいるのは当たり前なのですが…本当に嫌。名前を口に出すのも嫌。

食事中の方はすみませんでした。そんな嫌な話をするのはやめにして、インフォメーションです。
今月11日にオムニバスKC『この恋に涙する!』が出ました〜。表紙をやらせていただきました。どうぞよろしくお願いします。見返すと、ヒ〜!と発せずにはいられない内容なのですが(私が)購入していただけると喜びます。あぁ恥ずかしい。約3年前の私…。
今月の別フレを読んだ方はもう知っているかと思いますが、来月9月13日に『真夜中のアリアドネ』の1巻が出ます!!そちらもどうぞよろしくお願い致します。今からおまけページは書きます〜。

DATE : 2006年08月16日 00:44