« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月23日

優勝おめでとう

チャンピオンズリーグでマンUが優勝☆
めでたいです。しっかり見届けましたよー。朝7時まで。

いやー嬉しい。店が大騒ぎになってました。お客さん多かったな…。自分はアルコール飲んでないくせに酔っぱらった感じになってました。いやーおめでとう。
試合を観てて時差を感じるとつい旅行に行きたくなります。

それでは仕事に取りかかります。

モスクワ行きたかったなあ…。

DATE : 2008年05月23日 01:19

2008年05月20日

モテ期

先週、担当と一緒に念願の柴犬カフェに行きました。そこには二匹の柴犬がおりまして、はじめは担当、私それぞれに一匹ずつでかまっていたのですが、やがて担当の柴犬がするっとこちらに…。
わしゃわしゃとかわいがりました。自分、かなりのモテ期が来てる模様です。

もうすぐチャンピオンズリーグ決勝!マンU対チェルシー!!
…今期忙しくて(体調的にも)全然サッカー観に行けてなかったです。(サッカーバーに。)せっかくのいい試合なのに…!決勝は行けたら行くつもりですが、夜中3時半か…。最近、胃がお酒についていけないので気をつけようと思います。
サッカー興味ない人にはさっぱりな話ですみません。

DATE : 2008年05月20日 13:53

2008年05月13日

買ってください…。

『シーラカンス』1巻の発売日でございます。
ぜひとも、よろしくお願いいたします!!

最近はカスピ海ヨーグルトとざくろ黒酢ドリンクにハマってます。

それにしても、最近ニュースを見るのが一段と嫌になってます。前々から嫌ではあったのですが最近は特に。
世界で起こってる悲惨なことも、対岸の火事としてしか見ることのできない自分に嫌気がさすし、間に挟まるどうでもいいニュースには腹も立つし…。そんなわけでここ最近テレビはほとんど見ていない訳ですが、NHKの『ダーウィンが来た!生き物新伝説』はチェックしてます。
最近のタレントさんには疎い私ですが、生き物には強いです。ミナミハナイカ…まじでスゴイです。

DATE : 2008年05月13日 12:48

2008年05月05日

お・ん・せ・ん★

先月はGW進行というものもあり、怒濤のスケジュールでした。周りからやつれたとよく言われます。
究極に疲れが溜まると、もはや癒しというよりなにか壮大なものに圧倒されたいという気分になります。例えばクジラを生で見たりとか、巨大建築物を見たりとか…。ということで今はダムが見たいです!!
行けたらいいなーと思いつつ、近くの日帰り温泉に行くのです…。でも温泉はやっぱ最高です。

GWも後半、私はしっかり実家で休んできました。今日の昼間は1時間ほど散歩して疲れてさっきまで寝てました。
寝過ぎです。まだ休みぼけが続いてるようです。今から…仕事始めます。
シーラカンスもあと少し、クライマックスに近づいております。次のお話のこともうっすら考えながらぼけーっとしております。寝床でよく思いつくのですが、これって睡眠の質があまりよくないんだろうなあ…。

そんなこんなで『シーラカンス』一巻、13日に発売です!!よろしくお願いします!!
そんでもって、私が富士山の麓、誕生日に火の中踊り狂った映画『隠し砦の三悪人』も10日公開です!よろしくお願いします!
…11月にエキストラで出たやつです。といっても映ってはいません。なので、人にはロケ弁泥棒と呼ばれることになってしまった私ですが、とてもいい経験をさせていただきました。
5月も始まりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

DATE : 2008年05月05日 21:36