« 買ってください…。 | メイン | 優勝おめでとう »

モテ期

先週、担当と一緒に念願の柴犬カフェに行きました。そこには二匹の柴犬がおりまして、はじめは担当、私それぞれに一匹ずつでかまっていたのですが、やがて担当の柴犬がするっとこちらに…。
わしゃわしゃとかわいがりました。自分、かなりのモテ期が来てる模様です。

もうすぐチャンピオンズリーグ決勝!マンU対チェルシー!!
…今期忙しくて(体調的にも)全然サッカー観に行けてなかったです。(サッカーバーに。)せっかくのいい試合なのに…!決勝は行けたら行くつもりですが、夜中3時半か…。最近、胃がお酒についていけないので気をつけようと思います。
サッカー興味ない人にはさっぱりな話ですみません。

DATE : 2008年05月20日 13:53