« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月18日

アリアドネ3巻発売中です!

ごぶさたです!昨日は相撲に連れて行ってもらいました。初の相撲、意外にいい席で大興奮。なんでもライブ感は興奮しますね。楽しかった…昼間っから酒呑んだりして贅沢・道楽三昧だなあと思いました。お相撲さんみんな大きかった…。おみやげを貰いすぎて、今困っております。3日分位に値する食料をいただきました。

ここ最近はずっと緊張感のない生活を送っておりました。最終回の原稿を書き終えた後
二日間20時間近くの睡眠をとったり、ご飯を食べることすら面倒になってたり。先月の自分が嘘のようなダメ人間っぷりを発揮しておりました。
更に、マンUがチャンピオンズリーグで負けた日には……。スポーツで悔しいとか初めてでしたよ。決勝まで行ったらアテネまで観に行く予定でした。旅行代金とか調べちゃったりして……
あぁ残念。朝方、友達とマンションの屋上に行って軽くやさぐれてました。
でも、プレミアでは優勝したので安心。次は明日のFAカップ!!ぜひとも優勝してほしいものです。
アテネに行けなかったということで、そのお金で屋久島に行こうと思いました。行けたら来週、行こうと思います!

DATE : 2007年05月18日 11:13