« 外は暖かいのに部屋は寒い… | メイン | 買ってください…。 »

お・ん・せ・ん★

先月はGW進行というものもあり、怒濤のスケジュールでした。周りからやつれたとよく言われます。
究極に疲れが溜まると、もはや癒しというよりなにか壮大なものに圧倒されたいという気分になります。例えばクジラを生で見たりとか、巨大建築物を見たりとか…。ということで今はダムが見たいです!!
行けたらいいなーと思いつつ、近くの日帰り温泉に行くのです…。でも温泉はやっぱ最高です。

GWも後半、私はしっかり実家で休んできました。今日の昼間は1時間ほど散歩して疲れてさっきまで寝てました。
寝過ぎです。まだ休みぼけが続いてるようです。今から…仕事始めます。
シーラカンスもあと少し、クライマックスに近づいております。次のお話のこともうっすら考えながらぼけーっとしております。寝床でよく思いつくのですが、これって睡眠の質があまりよくないんだろうなあ…。

そんなこんなで『シーラカンス』一巻、13日に発売です!!よろしくお願いします!!
そんでもって、私が富士山の麓、誕生日に火の中踊り狂った映画『隠し砦の三悪人』も10日公開です!よろしくお願いします!
…11月にエキストラで出たやつです。といっても映ってはいません。なので、人にはロケ弁泥棒と呼ばれることになってしまった私ですが、とてもいい経験をさせていただきました。
5月も始まりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

DATE : 2008年05月05日 21:36