« 残暑見舞い申し上げます〜 | メイン | 髪 »

パズル

が、やめられません…。昨日から気分転換をかねてやり始めたのですが。いつの間にか朝をむかえてたりして、熱中しすぎてました。パズルなんて小学生の頃ちょっと触ったくらいでほとんど初めてに近い感じだったのですが…ハマりますね。
パズラー(パズルを好んでする人たち:勝手に命名)が、パズルのおかげで寝不足になった〜だの、いつの間にかすごい時間がたってるんだよ〜とか言ってたのを、最初はちょっとばかにして笑ってたんです………が、すいません。それがまんま自分に返ってきましたね。でも今は何を言われてもいい!
パチンとハマったときの快感と頭をからっぽにするあの感じがやめらんないのです。頭をからっぽにしたい人はぜひ、やってみてください。確実に寝る時間はなくなるでしょうが。

アリアドネの4巻の表紙も出来上がってきました。ラストは知治です。9月13日発売(だったと思う…)なのでどうぞよろしくお願いします!!

DATE : 2007年08月18日 12:38