« お盆でしたね | メイン | 家の下で阿波踊り »

たまに食べたくなる

 果汁入りグミを食べながら炭酸の飲み物を飲むのが好き。

 このごろはあんまりおやつは食べないんですけど、たまーにこういうのが食べたくなる。


 たしか有楽町に、このハリボーグミをお土産にくれる居酒屋があったはず…。
その時は、ヨ!太っ腹!!と叫びました。心の中で。ハリボーグミがお土産ってすごいよ。
このバターたっぷり肥満の味方、ショートブレッドもたまに食べたくなります。
調理工程を見たくないものナンバー2くらいかな。
予想以上のバターの量に、食べる勇気が必要になってくるから…。


 単行本出てたのすっかり忘れてました!彼ディア3巻出てます。
自分のホームページなのに…こういうのが適当、良くない。
作品に罪はないのだけども、ちと頭が忘れようとしてたのかもしんないっす。

 今回別フレで仕事をしてて、初めて編集との相性を考えました。
そんでもって漫画家人生初の担当替えお願いしました。
ちょーっとね、相性がね、合わなかったんです。

漫画で悩めなかったことがストレス。
その点今は漫画の中身で悩める幸せ。(大変なんですけど)

この前までストレスで、ストレスに感じてることすら吐き出せない状態だったので、
それが今は解放できるようになりました。
こうやってブログに書いちゃえるようになってるし。

 いや相手が悪いとかじゃなくて、おかしいなー嫌だなーと思ってるクセに自分と向き合うのが不十分で、そんな自分をなんとなく許しちゃう事が一番良くなかったなーと。
まあ、常に感度がよい無敵状態ですぐに気づけりゃーそりゃ苦労はしないのですが…。
だって人間だもの。
とにかく、周りを見てもストレスは恐ろしい!(*∞*)
どんな仕事でも必ずついてまわるものなんじゃろね。
どうにもならないものは…しょうがないけど、どうにかできるものはどうにかした方がいい。そんな当たり前の事でも気づくのに時間がかかった〜。

 で、現在仕事の方は今はスピリッツの担当さんに迷惑かけまくってる状態なのですが(ほんと情けないくらい)、自分の漫画が描けるのは幸せです。これからは漫画もカラーも自由に描くさ〜!
引き続き精進します!宜しくお願いします!!

DATE : 2011年08月21日 03:08