« スライム が あらわれた! | メイン | お盆でしたね »

八丈島旅行

 昨日また大きな地震があったようですね。
はぁ…早いとこおさまってはくれないかなぁ。


 旅行から昨日帰ってきました。暑いは暑いんですけど、風が涼しくて冷房いらず。
気持ちいい気候でした。
温泉をハシゴしながら見たいものを見る旅行もなかなか良いです。
みはらしの湯の絶景は最高でした。もし八丈島行かれる方はぜひ。
ただ、車がないとまわるのは難しいかもしれないです。レンタサイクルも起伏が激しい地形なので大変かも。
海に潜ったらきれいな魚がおりました。水がきれい!よく見えました。

 花火大会にも参加してきたのですが……なんだろう。
こういうところの花火大会はほんとにいい。
内容ではなくて、みんなの観る姿勢がすごく良かった。
花火大会って行くと何かしらストレスを感じるのですが(マナーとかね。)それが一切なかった。
なんかいいなーこういうの、と素直に思えました。

 自分的に旅行の楽しみは、車の中で聴く曲を決める事。
テンションを上げるための選曲をするのが楽しみでもあります…。

鹿っていうより…。

犬っぽい鹿のキョン。
自分の中でのベストショット。
観察してみましたが、脚が弱いのかな…?
走れるのかわからないくらい、よったよったしてる印象でした。
にしてもちっさかった。

DATE : 2011年08月13日 19:19