« 人生初映画 | メイン | 八丈島旅行 »

スライム が あらわれた!

 人生2度目?くらいの中目黒で、久しぶりに贅沢にランチを食べてきました。

前菜のパンのお粥?(左から2番目の下に敷いてあるやつらしい)とか私には想像つかない料理ばっかりで、五感を刺激させられました。
ひよこ豆をすりつぶしてなんたら〜みたいなのもあったけど、(刺激させられた割に)よく覚えてません。
でも美味しかった〜。
 ま、一番気になったのが皿の奥にあるパンの形なのですがね…。
これどっからどう見ても…HP5くらいのあいつ…。
13日にはゲームのコンサートもあるので楽しみじゃ〜。

 明日から取材旅行で八丈島に行ってきます!4時半起きなので今夜は早く寝なければ!
八丈島は温泉が有名らしいので、温泉ハシゴしようと思っちょります。
茶色い物体X キョンもオサワリできたらしたいな〜。
屋久島のヤクジカもちっちゃかったですが、キョンもけっこう小さいみたいで。
写真みたら、あれ?これ犬じゃない?みたいな角度があったり。
ヤクジカより丸い。食用でもあったのね。
 ほんとにどうでもいい話なんですが、もののけ姫に出てくるヤックルが好きで好きでたまりません。
草食動物の咀嚼ってなんであんなにきゅんとするのか…。
足から尻にかけたラインがそそります。オサワリしたい。

 しゃあ!がしがし写真撮るぞ〜。仕事もするぞ〜!!
もうちょい先になるかと思いますが、次の仕事は特にやりたかった仕事なので楽しみです!

DATE : 2011年08月09日 12:06