« 帰省~ | メイン | スライム が あらわれた! »

人生初映画

 難航していたネームが一区切りしたので溜まってた本を読む。

先月買って目を通してなかった『ぴあ』の最終号。
ちょうど打ち合わせ帰りに、新宿の紀伊国屋前で売ってたので記念に買いました。


 懐かしい映画の記事が載ってて、なんかこう、酸っぱい気持ちになりました。なんでじゃろ。
初めて映画館で観た映画ってなんだったろーと思い出してみると
『ラストサマー』でした。
なんでじゃろ。
同時期にタイタニックがやっていたのにも関わらず、有名大作映画を素通りしてラストサマー。
観に行ったな…。映画館の音響がすごくて感動したっけ。

 ぴあ見てたら有名だけど観てない映画も多かったので、これを期に観てみようと思います。
いや〜おつかれさまでした。
ずっと続いてた情報誌が終わりを迎えるのはちょっとさみしいですけどねー。

DATE : 2011年08月09日 01:30