« 柴犬だって | メイン | 人生初映画 »

帰省~

 先週帰省してきました。

1年半以上ずっと実家に帰ってなかったので、親の顔を見るのが久しぶり。

 電話では頻繁に連絡をとっていたので、会っていない気がしなかったのですが、やはり定期的に帰らんといかんなーと思いました。
親の体調がすぐれなかったのですが、帰省して話してたら少し回復してました。よかったよかった。
家族が体調を崩すと、ダメージが大きいですねぇ。

 実家に帰ると、生活のリズムが強制的に正されます。当たり前なのですが、ちゃんと朝寝て夜起きる生活はいい!
近所に、柴犬飼ってる家がいつの間にかありましたよ。よっしゃ。

DATE : 2011年08月08日 09:30