« 東京はお盆 | メイン | 帰省~ »

柴犬だって

警察犬になれるんです。
二葉、おめでとう!!

 怖い映画を立て続けに2本観てしまって今めっちゃドキドキしております。
あー観るんじゃなかった〜。観てよかったけど続けて観るんじゃなかった〜。ああああ〜〜後悔〜〜!
笑える番組見よう。。
 ダークナイト続編の予告を最近知りました。
やべえ、ひっさしぶりにテンション上がった!!!
来年絶対IMAXで観るっ!!!!できたら初日に!!!

 前作のダークナイトは特にジョーカー役のヒース・レジャーにドキドキしっぱなしだったんですが、(アルフレッドにも夢中だったんですが)今回も良さそう。登場人物が多いですね。
ロビン・ウィリアムズを久々に見たなー。
あと音楽も楽しみだ〜!!
 …ダークナイト観て、本気でバイクの免許取りたいと思いました。
トランスフォーマー観ても、自分がトランスフォームしたくなったし、スパイダーマン観ても、なんか糸を出したくなった。
映画にもろに影響受けるタイプなんです。

 前回トランスフォーマー2は観た時、観た時間が悪かったせいか、途中で何起こってんのかわからなくなって寝てしまったんですよね…。それでも予告見ると何故かテンション上がって観に行ってしまうという…。
劇場でしか観たくない映画って位置付けなのかも。これに限ってはブルーレイで観たいわけじゃないんだよ。


友達に教えてもらった最近の癒し動画
http://www.youtube.com/watch?v=idFe6W5DFq8

もうどうしていいかわからない、かわいくて。

DATE : 2011年07月21日 01:03