« 漫画賞 | メイン | 描いてみた・チーバくん »

SUPER8

 昨日は打ち合わせの帰りに久々に一人映画に行ってきました。
『SUPER8』と『ブラックスワン』の二本立てでいくぞ!と意気込んでたのですが、一本目のSUPER8で力尽き一本で終了。

 SUPER8、観てよかった!思った以上に怖くてびっくりしましたよ!
もうすぐ終わりそうだったのでギリギリ観れてよかったです。
ブラックスワンは来週行きます。終わらないうちに早く行かなければ!!
 そして予告にトランスフォーマーが!!熱い…!
好きなんですけど、見てると途中で「このCG作るの大変だったろうな〜」と違う疲れを感じてしまう。それもトランスフォーマーの魅力。観に行こうと思います。

 映画館といったら以前悪い椅子に当たってしまい、観終わった後にひどい腰痛になりまして。それ以来映画館選びのポイントは椅子です。新宿のバルト9は良かった。良椅子だった。

DATE : 2011年07月07日 13:30