« なついあつ | メイン | SUPER8 »

漫画賞

 に行ってきて今帰ってきました。受賞された皆様、おめでとうございます〜

 先週あたりからずーっと一人でうんうん考えることがあったのですが、
自分だけの考えで凝り固まるのが怖かったので、他の作家さんとちょっと話がしたくて行ってきました。
やはり尊敬する作家さんのお話を聞くのはとてもためになるものだ…。
人の意見を聞くことで見えてくるものはでかい気がします。
 式自体はすぐに退散。そのあと久しぶりに会った人たちと今の今まで飲んでました。
しかし、周りに同世代の友達がいないのが私の悩みです…。気づいたらおらんかった。
原発の話を含め、今同世代の意見を聞いてみたい…。
特にこういう何かを作る仕事をしてる人と一度一対一で膝を突き合わせて話がしたいのです…。

 またいろいろ書こうと思います。最近写真なくてすんません。
普段携帯電話を携帯しないことがザラな私なので…。
それに自分の写真データを見るとろくなものが出てこない。
大体が漫画描く時に使うポーズ集と化しております。
ケータイのデータ多い順から…手→しょうもない全身ポーズ(縛られてるシーン多し、ナゼ?)→食べ物の写真か動物(鳥多し)→柴犬→植物→友人に嫌がらせで送ったネットアイドルっぽく(光を調節して)撮ったあざとい?自撮り写真(ただし気持ち悪い)
の順になってます。いや、もうどうでもいいね。

DATE : 2011年07月06日 03:25