« 大吉 | メイン | プラハァからの帰国 »

休暇

 仕事一段落したー!!
というわけで、明日(18日)から旅行に行ってきます!8日間でウィーンからプラハまで電車の旅をしてまいります。
今日は打ち合わせして、そのまま友達のうちにお泊まり。
早朝友達の親に車で成田空港まで送ってもらいます。その前に友達の家の犬をオサワリしなければ!

 荷物つめる前に、おしゃれ雑誌っぽく撮ってみたくてやってみたけど、ダメだこりゃ。

「FIGARO」とか「VOGUE」の写真っぽくやってみたかったんですけど、何がしたいのかわからない写真になっちまいました。
写真のレイアウトって難しいな。私が手を出していい領域ではなかった…。


 まあ、おしゃれっぽく(?)見せておいて、実際持ってく中身はこんなんだったりします↓
 何かしょっぱいね。

私はみそ汁と梅干しがないと、海外が不安なタイプです。
以前イギリスに行った時は、ホテルの湯沸かし器が壊れていて水でみそ汁を戻しました…。
今度はそういうことがなきゃいいんだけれども…。
あと、歩きすぎて膝や腰が痛くなったりするので、サポーターと湿布は必須です。


旅行に行くとずーっと歩いてます。
そんでホテルに帰ってから痛みだすという…。
特に一人旅なんかはご飯も適当にして、ずーっと歩きます。

 一人だと、美味しい物をわざわざ外で食べようと思わないんですよね。
美味しいものは好きだけども、そこまで「食」に興味はないのかな…と最近気づきました。
あーでも能登半島の、美味しいご飯の出る旅館にはもう一度行きたいな〜。
いつか友達を連れて行こう。

 一昨日、休みだと気持ちが切り替わった瞬間に軽い風邪をひきまして、それも今日どうにか気合いで治しました。
旅行前だってのに焦りました。
気持ちが緩むとすぐ風邪引きます。だから実家に帰ると必ず具合悪くなったりする…。

 ではでは、見たい物がたくさんあるのでたくさん写真を撮ってこようと思います!
無事に帰って来たらまたアップします。

DATE : 2011年01月17日 02:10