« 電話機 | メイン | ばーすでー »

台湾版D

 海外版の単行本はいくつか出てるのですが、Dの魔王の装丁は日本版とだいぶ違って面白かったので載せてみました。
雰囲気は残しつつもレイアウトと背景のカラーで印象が全然違いますね〜。


 来月行こうと思ったライブのチケット発売日を見事に忘れ、結局とれず…。
EGO-WRAPPIN'のライブ、行きたかったよ〜。残念。
最近ちょい昔のCDが出て来たのできいてました。AJICOも好きだったな〜。波動。
しかし、最近はいろんな記憶がごっちゃになって、「ペピン」という曲名を見ると、ロード・オブ・ザ・リングの
「ピピン!」と華麗に発音するガンダルフのおじいちゃんが出て来たり、雑念(?)ばかり出てきます。
もう、あの純粋な頃には戻れないのかな…
そういえばハリーポッターも完結ですな。友人がスネイプ見たさに行くようです。スネイプだけが見たいらしい。
まあ確かにスネイプ、かっこいいですけど…スネイプか……。
あの衣装の袖が好きかな。

 ようやく冬の寒さがきましたね。冷え性には厳しいですわ。
突然普段めったに食べない焼き肉が食べたくなり、仕事の合間に行ってきました。
行きたかった店が休みで、違う激安の店にしたのですが、気づいたことが一つ。
私、安い肉の方が好きだ…。
高い肉もそりゃうまいんですけどね!でも一口でいいかな〜。
仕事の打ち上げでごちそうになったりすることがよくあるのですが、
とろけるとか霜降りはあんまり好きじゃないです。美味しいんですが、食べた気がしない。あとあんまり食べられない。
なんかちょっとかたい、くらいの肉の方が美味しいと思うのですよ。でもみんな霜降り好きよね〜。
 関係ないですが、昨今の流れのせいか、あのベビースターラーメンも太麺になりやがりまして…。
みんなして太麺、太麺て、細麺好きには大変やるせない状況です。
そんなにみんな太麺が好きなの…?

DATE : 2010年11月20日 12:27