« 台湾版D | メイン | 紅葉みれた »

ばーすでー

 先週24日に誕生日迎えました〜。
今年の誕生日は修羅場真っ最中だったのでご飯食べに行ったりはできなかったのですが、わざわざスピリッツの担当さんがうちまで来てくれて祝ったくださいました!!(仕事の資料と共にですが)なんて優しいんだ!!
 切ったらちっさくなってしまってろうそくが不安定。
この状態で火をつけました。


別フレの担当さんからも、おそらくいいものであろう紅茶を送ってくださって、(自分じゃ買わない系!)アシさんとその紅茶の店の名前を読むのに苦労しました。
だってフランス語、読めないんだもの。しかしいい香りでしたわ〜〜

 日付変更と共に一日中いろんな人からお祝いメールをいただいて、泣きそうになりました。
みんな優しいよ、ホント。
全然連絡取ってない人からもきたりして、自分の不義理さに深く反省…っ!!
もう、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとう☆いい誕生日だった☆☆
いくつになっても花を貰えるのは幸せだなぁ〜。

 そして…。
家呑みだとわかってたので、どうせなら変わった酒でも買うか〜と思って買った日本酒。
なんと名前入り!

 わざわざ桐の箱に入ってきましたよ〜!高そうに見える!!
お酒に名前入れてくれるサイトを見つけたのでそこで注文しました。
…いいじゃない、誕生日だし…こんなこと自分でしたってさ……。
恥ずかしくなんかないですよ?
結局忙しくて当日は飲めなかったんですが、脱稿してからアシさんとじっくりいただきました。もう既に空になりそう。
 知ってか知らずか、担当氏が空気を読んで素敵なおちょこをプレゼントしてくれました☆


 そんなこんなで最近酒のことばっかしか書いてないので、相当飲んでるように思われますが、私は月に4、5回くらいしか飲みませんよ〜。
ただ一回が多いんだ…。もっと安上がりな体になりたいものですよ…。

 今日は打ち合わせがてら久々に新宿の伊勢丹に行って来たのですが……。もう迷って迷ってね…。疲れました。
友達が働いてるので顔出ししよっかな〜と思ったのですが、そこまでたどりつけず…。
丸ビルじゃあるまいし、迷うところなんてないんじゃない?と言われるかもしれませんが、私にはハードル高いんですわ。
月に一度、体のメンテナンスに伊勢丹のマッサージに行ってるのにもかかわらず、実際店内歩くのは数ヶ月ぶり。
いつも家とマッサージの往復で買い物なんてしてなかったのです。もう街は年の瀬の雰囲気でしたね。
年末なんて、忙しいイメージしかないですよ〜。
 そうそう、『彼ディア』2巻の発売日が一ヶ月早まることになったそうです。3月予定が2月に変更です。
これから単行本作業に入りまーす。
みなさん風邪などひかぬよう気をつけてくださいね〜!!

DATE : 2010年11月29日 20:57