« 凸飲み | メイン | 台湾版D »

電話機

 二年使った家電話がだめになったので、前から欲しかったアマダナ電話を買いました。念願のアマダナ電話。
自分プレゼントにちょっと贅沢…☆

「念願」のって割に床置きでパシャリですが…。うへへ。

今のケータイもアマダナです。


 目が疲れた時に、風呂に入って、湯船の中で体育座り。
そんで目にひざを押し当てるとなんか…目にイイ気がします。
ひざがあったかいのがポイント。
 豆乳をたくさん買って、戦闘態勢に入ります。来月の締め切りが年末進行でめっさ早いので、今月はキリリとせにゃあ。
と、言ってるくせに寝るのが好きになってしまってる今日このごろ。趣味と言ってもいいほど。
なんか、起きられない…。季節のせいなのか…?
しまいには、ご飯を食べるのまで面倒になってて、着々とダメ人間になってる……気がする…。

DATE : 2010年11月15日 00:30