« 訃報をきいて | メイン | 今更 »

東京芸術劇場にて

「最後かもしれないだろ? だから全部きいておきたいんだ」


 昨日はずっと楽しみにしてたPRESS START 2010というゲーム曲コンサートに行ってきました!うひょ〜!

自分くらいの世代でゲームやってた人たちにとっては、かな〜りのよだれものの内容で、変なアドレナリンでたー。
クロノにゼルダにMOTHERにFFに…全部がメイン料理で前菜はどこ?状態でしたわ〜。
はー。ひー。ふー。
 あと、子供の頃に憧れてた作曲者の人たちを拝見することができたのも幸せでした!贅沢すぎて、あれ?これ夢なんじゃない?と思うくらいに…。
今でも夢だったんじゃないかと思います。
個人的には植松さん、鈴木慶一さん、光田さん、イトケンさんを見れたことが幸せ。
あの曲を作った人が…。というので涙涙でしたわ…。

最後にサプライズでミンサガが演奏されたのがまた嬉しかった!

音楽家の嫁になりて〜〜。そう思わずにはいられないほど皆さんかっこよかった。
やっぱり、一芸秀でてる人はかっこいいですな〜〜。は〜!!

コンサート後、興奮さめずそのまま友達と飲みに行って、そのあと家飲み、結局朝の5時まで飲んでましたわ…。
幸せな時間だった☆☆音楽は元気を貰えます☆
そんなかんじで来週もコンサート行きます。楽しみ〜☆11月も…友達がとってくれたコンサートがあるので楽しみです。
仕事の合間を縫って、幸せ空間に行くって素敵〜。

 おっと、今回は(も)だめな感じの文章でしたね。
いや〜すんません。本当に嬉しかったもので…。


「何かを好きになるのに、理由がいるかい?」

DATE : 2010年09月12日 18:10