« その1 | メイン | さらば »

御☆宿





 御宿の写真をアップしました。初のデジカメアップです!
海はいいねえ〜。 来年もまた来る!
 湘南とかと違って、静かでほぼ家族連れなのもいい。おだやか〜に時間を過ごしましたよ!
人生で初の海の家でした!海の家のおばちゃんに「白いねえ〜」と言われ、そこで過ごすこと約2時間半。
少し飲んだくれ気味に。
おそらくおばちゃんには(ああ…だから白いはずだ。)と思われていたに違いない。
海に来てもインドア派。

 私は根っから泳ぐのが好きで、ぎりぎり足がつく位まで深いとこまで行くのですが、友達は海が怖いと浅瀬に。
「海の怖さを知らないお前は、絶対漁師になれねえ!」と何度も背中に浴びせられたなあ。

 おや?
未確認生物発見。

 初日、御宿、次の日は勝浦で海鮮丼。
あさりのみそ汁うんめぇー。
海鮮丼は…言うまでもなかった…。テンション上がって甘エビで遊んだなあ…。
 この後、ホテル三日月に併設されてる温泉プールに行った。やっぱ旅は温泉よね。
無理をしない、それが私たちの旅…。

 月の砂漠を前に泊まったとこはこんなとこ。
そう、こういうところに泊まりたかった!!

 夕食済ませ、酒を買いに散歩〜。
外国みたい!千葉なのに!
この後、海の近くの堤防で、星空を肴に酒を飲みました。


しまった。
ジャガーさんのコミックスにのってたのは「こげちよ」と「のりちよ」でした。
名前間違えるなんて失礼!
あと、友達の家の犬も、ブンちゃんて候補からボンド(通称ボンちゃん)に変わってました!失礼!
「さて、散歩につれてく今日のボンドガールは…」なんて会話が家族でできていいね!ほんとに!

DATE : 2010年08月08日 20:19