« 御☆宿 | メイン | 続・尻 »

さらば

 携帯が今にも壊れそう…。スクロールする部分がガチガチいうようになってきて、たまに動かなくなります。
 この携帯にして3年半。携帯の中の写真を見ると歴史を感じますな〜。
せっかくなので、中の写真を適当にアップしていこうと思います!
 これは2007年in屋久島。
空気がきれいだった。水もきれい。こけに滴る水が何ともいえず美しかった。
そういえば鹿の尻ばっか追いかけてたな~。
屋久島まで行って何やってるんだか…。ふう。
ドラム缶風呂で蛍と鹿に遭遇したっけ…。

レンタカーの中でのBGMはもちろん『もののけ姫』
 これは2008年in宮島。5日間の一人旅(あれ?4日だっけかな?)
この時も鹿の尻を追いかけ回してたな~…
やってること変わらんね。鹿からしたらセクハラ以外の何ものでもないですよ。

DATE : 2010年08月09日 18:29