« この数分で… | メイン | 贅沢品 »

Proは違うな…

 5年以上使っていたMacBookがとうとうだめになったので新調しました☆
あんにゃろう、勝手にリターンキー押したり、こっちが何もしていないのにひたすら右に移動してみたり、勝手にいろんなところ選択しようとしてみたりとさんざん暴れ回るので、ポイしてやりましたわ…。
なんなの、あいつ…
 でもVAIOもあるし~と、買うのしぶっていたのですが、Macに慣れた私にはVAIOはまだよその子なので信用できず、慣れ親しんだMacを買いました。メタリックでオシャレな子がうちに来た!
5年という月日は価格もデザインも変えるのですね…。前より断然安くなってるしデザインも良い感じでびっくりですわ。

 友人に「え?Proなんて買って、使いこなせるの?」と軽くののしられましたが、言い返しもしませんでした。
まあ、使いこなせないでしょう。パソコン苦手だし、基本的に漫画描くのも、カライラ描くのもアナログだしね。大して使わない。いいじゃん、見た目がかっこいいんだから。
と言った矢先、いつも通り画像付きでブログをアップしようとしたところアップできませんでした…。
何が悪いんだ…さっぱりわからない。また人に聞いて何とかします…。自慢の調味料を見せたかったのに…。
しかし、ウィンドウズってなんであんなにボタンあるんだろう…?
あと、トップページに今更『彼ディア!』告知、遅くなり失礼しました。連載開始から何ヶ月経ってるって話です。すんません、手持ちで載せられるカライラがなかったんですよ。引き続きよろしくお願いしますね!!

 私は携帯でも何でも顔文字を滅多に使いません。こういうの→(’∞’)
嫌いとかじゃなくて、自分がやることが妙にこっぱずかしいと感じてしまうんです…。変に意識しすぎなのかな…。
人から顔文字が来ると、あ、顔文字で返さなきゃ!とリキんで返します。緊張?します、なぜか。来るのが嫌いなのではなく、自分がやるのが恥ずかしい。私にとっては、なんか勇気がいるものになっている…。こういう人ほかにいないかな…?
友人には無意味に掃除機のデコメとか使ったりしてます。なんか興奮してるときに掃除機。こういう感覚が伝わる人が大好きです。あと、docomoの犬の絵文字は最高にかわいい。素朴さが一番出ております!犬はキュートさよりも、素朴さにかぎる。
秋に野で保護色になる様もいい。昨日、黒と茶の柴犬をみた。幸せだった。

DATE : 2010年07月19日 01:45