« 鼻先の人参 | メイン | Proは違うな… »

この数分で…

 この世の地獄を見た…。
今日1日かけてパソコンでうってたプロットが全て消失しました…。泣くに泣けない……。まーーっ!
新しいパソコンで使い方もまだよくわからないまま使った結果がこれですわ…。
機械なんて…機械なんて…。まーーっ!!
意外にも、こういう事故は初めてなんです。あ〜今日は徹夜かなあ。

 今月の仕事が終わったら映画に行こうと思います。今年の本命『インセプション』
今敏監督の『夢みる機械』も楽しみです。今年中にはやらないのかな〜。師匠の曲も楽しみだ。
楽しいこと考えなきゃやってられんわ。今月お盆進行だなんて…。
 夕方、お祭りの練習の音がきこえました。もう夏なのね…。去年、浴衣を2着買ったくせに、袖を通していないというもったいないことをしております。せっかく買ったんだし今年は着たいね。

 普段から仕事のオンオフを切り替えるために携帯とパソコンから離れた時間を作るように心がけてます。じゃないとメディアとかに縛られっぱなしで自分を見失う〜。平気な人は平気なのかもしれないですが。
私は過去にそれが原因で不眠症になったことがあります。皆さんお気をつけ下さい〜。オンオフの切り替えはなかなかむずかしいですが、自分の取り扱い説明書を作っていくと、自分の扱いがわかるようになったりしますよ。健康が一番ですよ。

 パソコンでおもいっきりへこんだとはいえ、今月は新たにお仕事する人と初めて会うので楽しみでもあります。新しい出会いは学ぶもことが多いので好きです。
 今日はがんばりますよ〜 

DATE : 2010年07月05日 01:04