« 友人から | メイン | どうしよう »

嫉妬の心がやまない

犬欲がMAXなので、ここで、町で見かけた柴犬自慢入りまーす。

たしかあれは今年に入ってすぐの頃。
また(いつもの)友人と仕事を中断し、夜中に買い出しに出かけた時のこと。
夜道に柴犬を散歩する人を発見。
いつものクセで視界に入る。(入れる)横目で確認。
電信柱にめがけ用を足す柴(茶)片足上げる柴。

と、次の瞬間!


両腕で見事にバランスをとり、両足を上げる柴!(*足とか脚の違いは気にしない)

友人と(え〜〜〜〜っ!!??)
反則です。
2010年入ってわずか、今年一番の衝撃、忘れられないものを目撃しました。
「貴様、どれだけ高みを目指すのだ!」
つっこまざるおえない。その時、頭の中では『戦国BASARA』のテーマ曲(しかも1)が流れましたよ…。

DATE : 2010年06月21日 00:37