« MOTHERのサントラ | メイン | 嫉妬の心がやまない »

友人から

今、こんなおのろけメールがきた。

「彼ってばとっても甘えん坊だからすごくベタベタしてくるの♡
いや…誰かにあんなに激しい愛情を向けられたのは初めてだ…」

彼女は実家住まいで、初めて犬を飼ったそうです。

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬……!!
赤ん坊の時はフンフンフンフン毎晩夜泣きするから、ちゃんと世話してやるんだよ!!(嫉妬)
歯が生えたら、サンダルとか靴とかの、かかと部分噛まれるから置き場所には注意するんだよ!!(嫉妬)
うらやましいぜちくしょう!!急激なストレスを感じた…。
彼女はブタをこよなく愛する子なので、小型犬のミックスのブタっぽい犬を飼ったそうです。
ブタっぽい犬って……。人によっては暴言吐かれた気にすらなる……。
さんざんもったいぶって未だ写真を見せてくれないので明日のパーティーで会った時にじっくり見せてもらおうと思います。ぐぐぐ…。
すいません、ストレス吐き出しました。

DATE : 2010年06月20日 22:42