« アゲ↑アゲ↑会 | メイン | 友人から »

MOTHERのサントラ

 MOTHER(ゲームの方)のアレンジサントラを久しぶりに聴いてみたら、すごい良くて素晴らしくて感動。
涙が止まらないっす。『SNOW MAN』『FALLIN'LOVE,AND』がすごくいい〜
何度も言う、すごくいい〜〜〜
子供の頃このゲームをやった時は怖くてあんまり進められなかった記憶があります。むずかしかったし。
でも、感動して泣いたなあ…。ストーリーが良かった。こういうもの作れる人ってすごいなぁ…。

 何が良くて、何が悪いのか…とか何が面白くて、何が面白くないのか…とか、仕事に限らず、普段生活してて思ったり、考えて迷走したりすることが人それぞれあるかと思います。
特に人の影響を受けやすい私はそう。
 そういう時は原点回帰するにかぎります。
人からいいと言われたものじゃなくて、自分が正直にいいと感じたものを見たり聴いたりする、そういう時間を持つってことが大事だなあと感じた今日この頃。
自分の『好き』っていうのは大事ね、コレ。


さあ、母ちゃんの作るような茶色いおかずでも食べようかな。

DATE : 2010年06月14日 20:50